2019年10月15日火曜日

秋季キャンプ と、 井納ちゃん(笑)

シーズンが終わりフェニックスには誰だっけ?
倉本他でイイヤ(笑)

そして豪州に阪口、大貫、平田(意外)、笠井。
メキシコへは 関根、浜谷。

去年は今永等が豪州ウインターリーグを経験し今年は伸びたと言われるし国吉も微妙だけど伸びたかな?

結局は選手の自主性だけど是非がんばってください。

コーチ陣では大村、牛田、下園(店どうするんだ?)が加入。
そして、ドラフトも控えていますしオフとはいえ楽しみではある。

で、最後に井納ちゃん(笑)川崎市内の交差点で信号待ちして立ってたら「ハローワークへどうぞ」と女性から声をかけられ軽く会釈してかわそうとしたら更にハローワークへの勧誘?
リンク貼られた先の画像も笑えて、これ完全にネタキャラ扱いや。


まぁ、井納がどんな服装かは知らないがホームレス?もしくはフリーターに見えたのかね。
身長188の33歳、横浜の右腕、開幕投手も努めた男が。
井納ちゃんらしいわ(笑)

来季は二桁勝利を目指してがんばってください。
10勝10敗でもいいよ、頑張れ井納ちゃん!








0 件のコメント:

コメントを投稿